

模試

土曜日に学校へ行ったので、連休という感覚が全然ありません。
しかもそれが模試だったのでひたすらに鬱々です。
まぁ鬱々な理由はそれ以外にもありますが、また後日書きたいと思います。まぁ完璧に私事な上に自分は何という自信過剰なのかと改めて思い知らされた出来事なのですが。

あれですね、模試ってかなりの時間を取りますね。国語と英語が80分、数学が100分、それ以外の教科が50分と。100ってなんだよ三桁だし。

でもこう感じるのはテストが早く終わっちゃうわけです。早く終わるっていうのは、意外と早く解き終わるのか面倒くさくなって諦めるか、難しすぎて俺には解けねぇ!ってなるかのどれかです。
残りの時間何してようかと。やはり定番は絵を描くことですね。自分の場合はバンドロゴや理想のドラムセット書いたりバンドをジャンル別に並べてますけどw

ああいうので100点とか取れる人は凄いですな。素直に尊敬します。どんな勉強の仕方をしてるのか教えて欲しいです。ただやみくもに勉強したってある程度の上達しか見込めないと思いますし。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

