ELUVEITIEの新譜

スイス産フォークメロディックデスメタルバンドのELUVEITIEの2ndアルバム「Slania」が12月7日に発売されます。 発売は来年へ持ち越されました。

彼らの特徴はやはり民謡楽器をふんだんに使ったフォーク/ヴァイキングメタルでしょう。しかしそれに頼ることはせずに重低音そのままにフォーク色を前面に押し出しているところが凄いです。

1stが話題になり日本盤デビューも果たした彼らですがどんなサウンドになっているのか?
勢いそのままに格段にレベルアップした楽曲を聞かせてほしいです。既に音楽性が変わってるなんてことはないだろうし。


このあいだ行った新宿UNIONで1stを見つけたんですが、スルーしたんですよね・・・てか中古未開封って中古じゃないんじゃ……?

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オフィシャルには

「Slania」の発売は来年に延期になったって書いてあるんですけど?

ご指摘ありがとうございます

あ〜本当ですね、ごめんなさい。
ちゃんと調べるべきでした・・・。訂正しておきます。
ありがとうございました。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる