スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABIGAIL WILLIAMS 再結成?

解散していたアメリカはデトロイト出身のメロディックデス/シンフォブラックメタルバンドであるABIGAIL WILLIAMSですが、ふと彼らのMyspaceに行ってみると
IS BACK - New Song!
の文字が・・・

これは再結成ということでよろしいのでしょうか?
もしそうだったら嬉しいです。是非1stを出してほしいですね。
ライブの予定も詰まっているみたいですし、Myspaceの再生回数もかなり多いです。

ヴォーカルのデス声が金切り声に近く、まさにブラックメタルのそれです。しかも終始叫び続ける様はANOREXIA NERVOSAのようです。音楽性は同郷のTHE BLACK DAHLIA MURDERのようにひたすら爆走します。というかドラマーが元THE BLACK DAHLIA MURDERだったような気が。テンション上げたい時にうってつけです。
キーボードによる味付けが何ともいえない神秘的な音を作りだします。そのキーボードさえ時に狂いますが。演奏してる姉ちゃんは刺青凄いですねw 解散する前とは違う人ですかね?

てか拒食症はいつになったら活動を始めるの?


Myspace
http://www.myspace.com/abigailwilliams

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。