冬休みまで

期末テストが終わり、しばらくPCをさわっていなかったので5日ぶりの更新・・・でもいつもこんな調子で更新してますねw 久しぶりの起動です。

木曜日にテストが終わったのですが、早速昨日の金曜日から答案が返されました。
進研模試とはえらい違いだ

結果はまずまずといったところでしょうか。幸先の良いスタートです。

期末テストという荒波を無事(?)に通り抜けることができたので、後は冬休みを待つのみとなりました。冬休みになるのはいいんですけど宿題が大量に出されるんですよね・・・まぁそのときはそのときですよ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる