イブイブ合戦

今年もM-1グランプリが開催されます。すっかり忘れてましたが。
12月23日の夕方6時30分から2時間半ほどやるそうです。

決勝進出者は笑い飯、千鳥、ハリセンボン、ザブングル、キングコング、ダイアン、POISON GIRL BAND、トータルテンボスの8組と敗者復活から勝ち上がった1組。
今回は大分大衆向けな感じになりましたね。それにしてもザブングルはコントをそのまま漫才の形式に当てはめてるだけのような気がします。てかまじでこのメンツですか。
そろそろ笑い飯に優勝させてあげてよ。いや、本人たちは10年目ぐらいで優勝するのが理想なのかもしれませんね。

正確には翌日がイヴなんだけどなぁ・・・まあ日曜日だし都合がいいのでしょう。

テーマ : M-1グランプリ2007
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる