fc2ブログ

NORTHERの新譜

フィンランドのメロディックデスメタルバンドであるNortherの新譜、5th「N」が1月23日に発売されました。

サウンドはキラキラ系メロデスで、数あるバンドの中でも人気・実力共に上位に位置していると思います。多分ルックス面ではトップクラスかと。
ずっとチルボドフォロワーだと言われ続けて早何年か知りませんが、活動時期はほとんど一緒なんですよね。彼らが哀れになってきます。
最近はクリーンヴォイスを導入しているようですね。Petriのクリーンヴォイスはちょっと微妙、どころか全然良くないと思うのは自分だけでしょうか?流行に乗っからなくてもいいのに。まぁ多用してくれなければいいんですけどね・・・あんまり多用するとEnsiferumに乗り換えちゃうぞ☆


公式HP
http://www.norther.net/en/news/default.html

Myspace
http://www.myspace.com/norther

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる