

CHILDREN OF BODOMの新譜

今年の4月7日に6thアルバム「Blooddrunk」を発売予定のChildren of Bodomですが、トラックリストが発表されたようです。以下がトラックリスト。

1. Hellhounds On My Trail
2. Blooddrunk
3. LoBodomy
4. One Day You Will Cry
5. Smile Pretty For The Devil
6. Tie My Rope
7. Done With Everything, Die For Nothing
8. Banned From Heaven
9. Roadkill Morning

らしいです。そしてフィンランドでは2月27日に、そしてヨーロッパでは3月3日のひな祭りの日にシングル「Blooddrunk」を発売するそうです。

そしてある意味注目されているカバーですが今回は

"War Inside My Head" (SUICIDAL TENDENCIES)
"Lookin' Out My Back Door" (CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL)
"Just Dropped In" (KENNY ROGERS)
"Ghost Riders In The Sky" (STAN JONES)

の4つのようです。多くないですか・・・

公式HP
http://cob.m78.com/

Myspace
http://www.myspace.com/childrenofbodom

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ルネスさん、はじめまして。
alexi1991と申します。
自分もメタルが好きなのでカキコミさせていただきます。

ボドムの新作楽しみです。個人的には前作「ARE YOU DEAD YET?」がもの凄く好きなので新作にも期待しています。

確かにカヴァー多いですね(笑)この四曲は全てアルバムに収録されるのでしょうか?

初めてなのに長い文章失礼しました。
自分もブログをやっておりますのでよかったら見に来てやって下さい。 m(__)m

コメントありがとうございます

初めまして。
自分が思うに新作は新旧どちらのファンにもアピールできる内容になるのではないかと思います。
シングルの方に収録されるのかアルバムの方に収録されるのかまだわかりませんね。
コメント大歓迎なのでいつでも遊びに来てください。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

