

CHILDREN OF BODOMの新曲

日本では4月9日に発売予定の6th「Blooddrunk」からの曲、「Banned From Heaven」が彼らのMyspaceで聞けます。いいですねぇ、日本。優遇されてますねぇ。
ジャケがかっこいいですね。Children of Bodomの中では一番好きかも。

印象は"Angels Don't Kill"のようなミドル/スローなテンポで、曲調は若干4th寄りかなと思いました。
メロディも5thよりイモ臭い気がしますw "Tie My Rope"もそうでしたが、初期のネオクラとモダンヘヴィネスとを上手い具合に昇華させようという魂胆なのでしょうかね。正直こういう曲では一概に判断できませんが。
スローテンポの曲を持ってきたということは他にキラーチューンがあるんだろうか・・・

てか"Tie My Rope"が消えてる・・・そういえば再度録り直しするそうです。


公式HP
http://cob.m78.com/

Myspace
http://www.myspace.com/childrenofbodom

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

