スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ライブ

ライブといっても学校のイベントの一環のもので体育館のステージで行ったものですが、いやはや緊張しました。

締め切り間近までメンバーが集まらず、他のバンドに入っている人に頼んで事なきを得ました。そのせいで全体練習も遅く始まり、どうなることかと心配しましたが何とか演奏が形になってくるにつれ自信がついてきました。本番前の数日間がとても長く感じました。

そして本番。自分たちはトップバッターでしかも初ライブなので気持ちが昂ぶりスティックを持つ手が震えていました。しかしドラムやアンプのセッティングをする時間のお陰で緊張する暇が無くなり体がほぐれ、いつもの調子で演奏することができました。それほど難しい曲ではなかったのでしっかりとリズムをキープして自分のやるべきことが出来たと思います。

終わってみるといい経験をしたな、と思いました。結構な人数の前で演奏できるということはそうそう経験できるものではないし、自分自身を大きく成長させた出来事だったと思います。また終わったときの気持ち良さを味わいたいです。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。