スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TESTAMENTの新譜

アメリカはベイエリアのスラッシュメタルバンドであるTestamentの8th、「The Formation of Damnation」が日本では5月8日に発売されます。ヨーロッパやUSではもう発売されてますね。
ジャケかっこよすぎですw

80年代に登場したスラッシュメタルバンドは皆その後の音楽性が変化していたりして初期のファンと後期のファンが分かれたりしていますが、Testamentも例外ではないでしょう。
メタルを知り始めた頃に聞いた"Sins of Omission"のライブ映像が物凄くかっこよかったのを覚えています。

話は変わりますが、DragonlordもDragonlordで活動しているのかな?

公式HP ※音注意
http://www.testamentlegions.com/

Myspace
http://www.myspace.com/testamentlegions

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。