

CODEONの新譜

フィンランドのメロディックデス/デスラッシュメタルバンドであるCodeonの1stアルバム、「Source」が6月18日に発売される予定です。

EPが出てから3年越しの1stです。やっと出ますね良かった良かった。
それにしても全部新曲ですかね?EPの曲も入れてほしいな、と思ったり。特に"Fatal Soul Collision"は1stに収録してほしいです。DemoやEPだけでは終わらせちゃいけない曲だと思いますけど。

EPの時にいたキーボードがいなくなっている模様。硬質なメロデス路線にしたようですね。個人的にはいてもよかったと思いますけど、これはこれで十分です。

バンドのシンボルっぽいマークは何となくArch Enemyのそれに似てるような気もしたりしなかったり・・・


公式HP ※音注意
http://www.codeonband.com/

Myspace
http://www.myspace.com/codeonband

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

