

LOUD PARK 08 第1弾発表

さぁ今年もLOUD PARKが開催されます。日時は10月18,19日で、去年と同じくさいたまスーパーアリーナでの開催ということです(自分としては幕張メッセがいいです)。そして第1弾発表が5月30日にアナウンスされました。

SLIPKNOT
CARCASS
SONATA ARCTICA
DRAGONFORCE
APOCALYPTICA
OBITUARY
MESHUGGAH
SECRET & WHISPER

うは!これはやばい!
CarcassにObituary、そしてMeshuggah・・・それにチェロ集団Apocalypticaまで!
Dragonforceは演奏が破綻しない程度にお願いしますw
トリはSlipknotですか~。Joeyのドラミングが見たいのですが、時間の関係で帰らなくちゃいけないんですよね。一昨年がそうでしたから。Slayer見たかった・・・
去年と比べると、若干激しめのバンドが増えるんでしょうかねぇ。2006年度の時の二日目のようなラインナップになることを期待します!

第1弾発表の時点で、デス系のバンドがあることが嬉しいです。
去年はSatyriconがまさかの参戦!だったので今年もブラック勢を3組ぐらい見たいな~。
プログレ系もいいですね~。Pain of SalvationやCircus Maximus、Adagioなど・・・

後は、来日していないバンドや有名ではないけど将来有望な若手バンドも呼んでくれると、新たな発見が出来るのでありがたいです。
個人的にはKalmahが見たい!新譜も出たし、Kokko兄弟を生で見てみたい!
って国内盤はいつ発売ですか?

いろいろ書きすぎましたねw
妄想が無限に膨らみますが、まだまだ先の話なのでこれから経過を追って見ていきたいです。



あれ?Sonata Arcticaって誰か兵役に服してませんでしたっけ?

LOUD PARK 08 公式HP
http://www.loudpark.com/08/


↓に第1弾発表アーティストの動画など。

バンド名 - 曲名です

SLIPKNOT - (Sic)



CARCASS - Reek of Putrefaction



SONATA ARCTICA - The Cage



DRAGONFORCE - Operation Ground and Pound



APOCALYPTICA - Prologue



OBITUARY - Turned Inside Out



MESHUGGAH - Future Bleed Machine



SECRET & WHISPER - Vanishings


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

