

HIMSA解散

アメリカはシアトルのメタルコアバンドであるHimsaが、8月16日の地元でのライブを最後に解散するそうです。

昨年のアルバムで彼らを知りましたが、10年もやってたんですね。知りませんでした。
PVが面白い、ぐらいしか記憶にないなぁ・・・


公式HP
http://www.himsa.org/site/index2.html

Myspace
http://www.myspace.com/himsa

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解散

月の初めに悲しいネタです。 昨日、ブログを徘徊していたらルネスさんのブログでショックなニュースを発見。 きっと大多数の方は、さらっ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

個人的にこのニュースはショックです!
去年からハマってたバンドなんですよね〜
PVが面白いだけではなく、曲も良くリフもカッコいいんですよ〜
機会があれば聴いてみてください!

けど、ショック〜

コメントありがとうございます

やっぱり好きなバンドが解散すると悲しいですよね・・・もう新しい曲が聞けないと思うと。

よく聞いてみると確かにメロディックですね。変にクリーンヴォイスを使われるより好感持てますw

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

