スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMON AMARTHの新譜

スウェーデンのメロディックデス/ヴァイキングメタルバンドであるAmon Amarthの7thアルバム「Twilight of the Thunder God」がスウェーデンでは9月17日に、ヨーロッパ諸国では9月19日に、USでは9月30日に発売される予定です。こりゃまたクサいタイトルですなw 中には2CD+DVDタイプのものもあるみたいです。
Myspaceで新曲"Twilight of the Thunder God"が視聴できます。

彼らはMETAL BLADEレーベルの看板バンドのような位置づけであり、またキャリアも長く世界中に根強いファンを作っています。
音楽性はまさに漢(おとこ)って感じの音です。聞いていると屈強な戦士が剣と盾を持ち鎖帷子を身につけ戦場に向かう姿が目に浮かんできます。歌詞も徹底してヴァイキング魂丸出しです。
思ったんですが、このバンドって何かと炎が多いですよね。


公式HP
http://www.amonamarth.com/

Myspace
http://www.myspace.com/amonamarth

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大好物なんですよ〜♪
といってもアルバム一枚しか持ってませんがw
新曲いいですね〜。アルバム買います♪
ジャケットがまたB級チックでツボです(*^ヮ^*)

コメントありがとうございます

いいですよね〜。安定しているのが強みだと思います。
6thがシンプルなジャケだったのに今回のやつはなかなか勇ましいですねw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。