スポンサーサイト


BURZUMの新譜

ノルウェーの一人プリミティブ/アンビエントブラックメタルバンドであるBurzumが7thアルバムを製作中とのことらしいです。

Burzum改めVirgは93年に同郷のブラックメタルバンドMayhemのギターであったEuronimousをグサグサ刺しちゃって逮捕されちゃいまして。その他にも教会への放火やらの容疑があり(教会へ乗り込む彼の姿を撮ったアルバムジャケがあります)、再逮捕という流れになったりした、なんともお茶目な人です。
最近も脱獄しようとして捕まり、出所予定日が未定になってしまいました。
獄中でアルバムを寂しく製作したりしてますが、今回も檻の中で作ってるんですかねー?


公式HP
http://www.burzum.org/

Myspace
http://www.myspace.com/eiworgjviemie

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フューネリス・ノクターナム

ルネスさんって、フューネリス・ノクターナムのファンだったんですねぇ・・・

私も昔、よく聴いておりました。

※カウント・グリシュナックと全然関係無い話で申し訳ない。

コメントありがとうございます

一応のファンでしたね。解散してから知りました。
後期Funeris Nocturnumはもうブラックメタルとは呼べなくなっていましたが、中々かっこよかったです。

いえいえ、コメントして頂いて結構ですよ^^

MAYHEM

恥ずかしながら私はBURZUMを聴いた事がありません。

でもMAYHEMの1stなら以前、人にCD借りて聴いた事があります。

ルネスさんはMAYHEM(≠リストカット等の自傷行為)好きですか?

コメントありがとうございます

Burzumは人を選びますからね・・・w

Mayhemの1stは名盤と言われてますね。個人的にはHellhammerのドラミングが好きです。
とはいってもライブは危険なので見たくないかも^^;

どちらもアルバム単位で聞いたことはないんですよねー。購入する時はメロディックなものを買ってしまいますw

R.I.P

突然ですが、私は以前ナマズ(日本の川に住んでる)を飼っておりました。

二匹を同じ水槽に入れておいたのですが、一匹がもう一匹に噛みついて虐待するので、強い方を「ヘルハマー」、弱い方を「ユーロ二モス」と名付けました。

ユーロニモスはその後、危篤状態になり、数ヵ月後に死んでしまいました。

ヘルハマーの方は水槽から脱獄して危篤状態になり、その日のうちに、あっけなく死んでしまいました。

※ユーロニモスをメッタ刺しにしたのはヘルハマーではありません。

それにしても、ユーロニモスには気の毒な事をしました(反省)。

ヘルハマーひどいですねw

せめて別々の水槽で飼っていればもっと長生きできただろうに・・・
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

