練習

ドラムの練習してきました。

午前中に練習したので帰ってきてからす熟睡してしまったので、ついさっき目が覚めました。

3連のストロークが難しかったです。慣れることが肝心と教えてもらったので家で練習していきます。リズムの練習は足(バスドラ)が違うことで随分と印象が違うなと思いました。足につられて右手のハイハットが単調になるのでそこも今後の課題かなと思いました。

そろそろ家で本格的な練習がしたくて、ドラムセットが欲しいのですが品定めが上手くいかないです。

まだまだ覚えることがありますが、根気良く練習を続けていきたいです。

テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる