スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZONARIAの新譜

スウェーデンの(モダン)メロディックデスメタルバンドであるZonariaの2nd、「The Cancer Empire」が10月27日に発売される予定です。それより前に発売される地域もありますが。

新曲の"Praise the Eradication"を視聴しましたが良い感じです。スラッシーなリフとそれにかぶさるシンフォニックメタルにも通じるような独特の浮遊感を持ったキーボードがツボです。リフが自分好みでよかったw
"Contra Mundum"の方はちょっとIN FLAMESを思い起こさせるメロディが出てきてニヤっとしちゃいましたw 彼らなりの哀愁が表現されていると思います。でも田舎臭い気もする・・・w

そういえば彼らの1stにはメロデス界では名の知れたChristian Alvestamが参加していましたが、今回は参加していないのかな?

ところで、「Zonaria」ってどんな意味なんでしょうか?
「Zonaria」で検索をかけてみたところ、食虫植物が引っかかりました。
バンド名に花の名前をつけるなんて何だかお洒落ですね。虫食うけど。


公式HP
http://www.zonaria.com/

myspace
http://www.myspace.com/zonaria

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。