

異名を持つバンド・人物特集

長い歴史があるHR/HMでは、尊敬の念を込めて(一部軽い嘲笑も入っていたりしますが)バンドやアーティストのことを異名で呼んだりします。




異名(バンド名[人物]) - 曲名です。


大佐(MEGADETH [Dave Mustaine]) - Tornado of Souls




鋼鉄神、メタルゴッド(JUDAS PRIEST) - Screaming for Vengeance




貴族 正確には伯爵(YNGWIE MALMSTEEN) - Rising Force




闇の帝王(EMPEROR) - The Loss and Curse of Reverence




神(MICHAEL SCHENKER) - Cry for the Nation



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

仙人:ウリ
閣下:ジョーイ・ディマイオ
もぜひ加えてくださいw

>貴族 正確には伯爵

今年来日ですね。
「正確には伯爵」にツボっちゃいましたw


ルネスさん、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m。


コメントありがとうございます

そのお二方を忘れていましたw
偉大な人ですもんね。今度は入れておきますw

リンクいいですよ〜。
こちらからもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
なにぶん不慣れなもので・・・^^;
よろしくお願いします。

では次回はぜひw>仙人&閣下

リンクの件、ありがとうございます!
当方、リンクどフリーなので、どうぞどうぞ。
というか、よろしくお願いします(^^)。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

