スポンサーサイト


さて、もう12月です。年の瀬も迫ってきましたね。
朝、学校に行くときなどにマフラーや手袋がかかせなくなりました。

横にもちっちゃく書いてありますが、大学に合格しました。
あれ・・・なんかあっさりしてるって?いやぁほっとした気持ちが強いので落ち着いていられるんですよ。でも未だに信じられないなぁ。

ん~もっと喜んだ方がいいのかな・・・
HEY!! 見事キャンパスライフ送ること出来るよ!!
あ、おかしいですね。はい。おまけに見づらいですね。

でも、近々学校でテストがあるのでそうそう浮かれ気分に浸ってることも出来ないんですよね。


とりあえず自分へのご褒美にHIBRIAの2ndを注文してしまいましたw 早く聞きたーい。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^^)!

合格おめでとうございます(^^)。
残りの高校生活、レッツエンジョ〜イですねw

つか、大学生活を楽しんでください。
根のところで「合う」先生が見つかると、勉強するのが面白くなります。
勉強は大学からが楽しいっす(^^)。

あ、その前に、テスト頑張ってくださいw

コメントありがとうございます

ありがとうございます!
今は期待と不安が半々の状態で、まだ実感が沸いてきていないんですよね。なので素直に高校を楽しみたいです。

自分のやりたい学習が出来て、それに良い先生に出会えたら言うことありませんね。
嫌々ながらに勉強しても定着しませんし。やっぱり楽しく勉強したいです。
先輩の意見が聞けて参考になりました^^

テストはおかげさまで無事(?)終わりました。
出来の程は・・・まぁお察しの通りでw

お久し振りです。

今更ですが大学合格おめでとうございます。
この時期に合格が決まっているということは推薦ですかね。

勝手ながらアドバイスをさせていただくと…

「大学」ではなく「大学生になる自分」に期待してください。
(今は意味がわからなくとも、いずれわかると思います。笑)

あと、大学入学前に車の免許を取得しておくことをオススメします。
キャンパスライフを楽しめるように祈ってますね。

コメントありがとうございます

お久しぶりです。

ありがとうございます。そうです、推薦ですw
推薦といっても倍率が高かったので内心では半分諦めてました・・・

助言ありがとうございます!
「大学生になる自分」ですか。今は想像できませんね。
わかる日が来るのか・・・こなかったらどうしようw

免許は就職などに何かと必要ですものね。大学に入ってからだと色々と忙しそうですし。
でも高校の許可が必要で、しかも就職の人たち優先なのでかな〜り遅れて取得することになりそうです^^;
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

