LOUD PARK 今年も開催!

タイトルの通りです。

近年稀に見る大盛況のうちに幕を閉じたLOUD PARKが今年も開催されるようです。

日にちは10月20日(土)、10月21日(日)で、
会場はさいたまスーパーアリーナらしいです。今年も二日構成で行われるようですね。

自分も去年は二日目に行ったのですが、今年はどうだろう。。。
メンツが自分のツボにヒットすればいいのですがw

希望としては、去年の二日目はメタルコア勢が多く、非常に濃い内容になっていました。(まぁ自分もそれを見たくて行ったわけですが)
なので、メロスピ・ヴァイキング・メロデス・ブルデス・ブラックなど色々なバンドが集結してほしいと思います。

特にKORPIKLAANI!
来てほしいです。去年来られなかっただけに。


後、ケバブ美味しかったのでまた店出してくださいw あの肉の塊にはびっくりしましたw

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

LOUD PARK

はじめましてAadd9です。
訪問履歴から来ました。

LOUD PARK今年もやるんですか!?
去年は終わったあとにLOUD PARKの存在に気づいたんで行けませんでした。
行ってみたいです。

チケットとかやっぱり高かったですか?

コメントありがとうございます。

クリエイティブマンのHPに今年も開催されると記述されてました。↓
http://www.creativeman.co.jp/index.html
去年が大成功だったので、今年も成功すると毎年開催されるかもしれませんねぇ。

チケット代は一日だけ行く場合は12,000円、二日連続で行く場合は20,000円でした(一人分)。学生の自分にはこんな大金持ってないので親に出してもらいましたけどw
二日連続で行く場合はリストバンドとチケットを交換して、それがチケットの役割になります。後、トリのバンドが出てくる時間が結構遅くなるので、電車がなくなってしまう可能性があります。なので、二日通して行く人はカプセルホテルなんかを予約したりしたそうです。

貴重

貴重な情報ありがとうございます。
12000円かぁ〜2日行くと20000円・・・
必死にバイトせねば!!
他にも個人的にいろいろ調べてみます。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる