fc2ブログ

ALL THAT REMAINSのMyspaceは何であんなに重いの?

重いですよね。単にPCのスペックが足りないからだと思いますが。


まぁここから題名とは全然関係のない話になりますが、
2008年も早いもので二週間で終わりとなります。本当に早かった・・・まさにSturm Und Drangのように・・・("疾風怒濤"の意)
色んなサイトでこれからベストアルバムの選考がなされて、今年中あるいは来年に発表されるんですねー。それを見るのもメタルの楽しみですよね。ただ色んなジャンルがあるので、一口にベストといっても比べるのが難しい部分がありますけど。
ベテラン勢の中に全くの新人が入っていたら嬉しいと思います。今年のブライテストホープってどのバンドになるんでしょう?BLACK TIDEかな。個人的にはCOR SCORPIIとかKIVIMETSAN DRUIDIに一票を投じたくなりますがw COR SCORPIIは純粋な新人ではないですが、WINDIRの後嗣が出てきたこと自体に感涙ものなのです。

ちなみに自分が今年に買った新譜を挙げてみると
For the Revolution / KALMAH
Sagas / EQUILIBRIUM
The Skull Collectors / HIBRIA

うわ、うわわ、なんという少なさ・・・後、友達に聞かせてもらったものを合わせても10枚いくかいかないか・・・申し訳ありません!お金が無いんです!
こんなんじゃベストアルバムも糞もありませんねw 強いてあげるならEQUILIBRIUMです。

近くのCDショップには有名どころ(たまにDOMINICIがあったりするw)しか置いてないし、かといって気軽にUnionにも行けないし、ネットで注文するか中古屋で物色するしかないんですよね。
うむむ・・・もどかしい。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる