スポンサーサイト


センター試験

受けてきました。いい緊張感でした。それにしても寒かったですね。
こんなに寒いのにミニスカとはどんな神経してるんですか。全く。目のやり場に困りますよ。

国語は、評論が面白かったですw
かくれんぼや缶蹴りから何故そこまで想像が飛躍するのか。もう一度読み返してみよw
小説は切ない話でしたね。いつかの模試でも暗い話が出たし、問題にしやすいんでしょうか?
古文は文章量が多かったですね。どうやら過去最大らしいです^^;

英語はもう惨敗ですね・・・ほとんど勘でマークしました。特に橋がさっぱりわからなかった・・・
リスニングも全くわかりませんでした。解答の時間が短いよ~><
でも記念にプレイヤーをもらってきました(^^)b

会場には色んな人がいましたね。だいぶお年をめした方や彼女と来た茶髪の彼や・・・
ああいうところではむやみに出歩くことが躊躇われますね。トイレも極力我慢したりw

とりあえず可愛い子がいたのでよかったです。


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

