

OLD MAN'S CHILDの新譜

ノルウェーのメロディックブラックメタルバンドであるOld Man's Childの7thアルバム、「Slaves of the World」が5月18日に発売される予定です。

結成は1989年と、もうベテランの風格さえ漂う年代です。曲の雰囲気はNAGLFARなどからの影響を感じますね。キーボードの使い方はEMPERORっぽい・・・
ブラックといっても案外聞きやすいので、興味がある方はMyspaceへどうぞ。

トラックリストはこちら
1. Slaves of the World
2. Saviours of Doom
3. The Crimson Meadows
4. Unholy Foreign Crusade
5. Path of Destruction
6. The Spawn of Lost Creation
7. On the Devil's Throne
8. Ferden Mot Fienden's Land
9. Servants of Satan's Monastery


Myspace
http://www.myspace.com/officialoldmanschild

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

DimmuからKeyを少なくする感じですよね
暴虐性は増すかな。

9曲目気に入っています♪

コメントありがとうございます

こんにちは〜。
Dimmu Borgirはもうシンフォニックすぎてブラックの邪悪さはあまり見えませんね。
Emperorほどの塩梅がちょうど良いのですが・・・
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

