スポンサーサイト


異名を持つバンド・人物特集2

異名を持つバンド・人物特集第2弾です(nekometalさんのリクエストも入ってますw)。
異名というか、あだ名のようなものになってしまったかな。。。




異名(バンド名[人物]) - 曲名です。



閣下(MANOWAR [Joey Demaio]) - Kill with Power





小ティモ/大ティモ(STRATOVARIUS [Timo Kotipelto/Timo Tolkki]) - Black Diamond





世界一美しいデスヴォイス(DARK TRANQUILLITY [Mikael Stanne]) - Lost to Apathy





仙人(SCORPIONS [Uli Jon Roth]) - Pictured Life





おまけ:その弟(ZENO [Zeno Roth]) - Love will Live



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きたきた〜(^^=)!

リクエストに応えていただけてウレシイっす(笑)。

あああ・・・ストラトヴァリウスもある(;_;)。。。
やっぱりこの組み合わせでないと、ストラトヴァリウスって言わないよなぁ・・・
と、しみじみ思ってしまいました。

いいもの見せていただきました(^^)!

コメントありがとうございます

選曲は微妙なところですが・・・w

そうですね〜結構長い間一緒でしたもんね。
嫌な終わり方になってしまいましtが、これから新生Stratovariusとして頑張ってもらいたいです。
もちろんRevolution Renaissanceもですがw

はいw ありがとうございました。
また遊びに来てください〜。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

