

PLACE VENDOMEの新譜

アメリカのメロディアスハードロックバンドであるPlace Vendomeの2ndアルバム、「Streets of Fire」が2月20日に発売されるようです。

元HELLOWEENのMichael KiskeとPINK CREAM69のDennis Ward、さらにはVanden Plasのメンバーも加わったプロジェクトバンドです。KiskeはしばらくHR/HMの世界からは離れ、ポップロック路線で活躍していましたが、このプロジェクトに加わることにより、HELLOWEEN時代のハイトーンは聞かれないものの、大人な味わいを含んだ中音域の歌唱を聞かせてくれました。とりあえず彼の歌が聞けるだけでも嬉しいです。

トラックリストはこちら
1. Streets OF Fire
2. My Guardian Angel
3. Completely Breathless
4. Follow Me
5. Set Me Free
6. Beliver
7. Valerie (The Truth Is In Your Eyes)
8. A Scene In Reply
9. Changes
10. Surrender Your Soul
11. Dancer
12. I'd Die For You


Michael Kiske 公式HP
http://www.michael-kiske.de/

Myspace (おそらく非公式w)
http://www.myspace.com/placevendme

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

PLACE VENDOMEの新譜の情報は知らなかったです!情報早いですね。一回限りの企画ものかなと思ったら続けてくれるんですね。前作がとても良かったので期待しちゃいます!

コメントありがとうございます

はじめまして〜。
いやぁ〜たまたま情報が目に止まっただけなので^^;
他のブログさんの情報の方が早いですよw

そうですね。プロジェクトだと思ってたので二作目が出るとは嬉しいニュースです。
また遊びに来てください〜^^
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

