スポンサーサイト


殺伐とした世界の一時の癒し? 紅一点バンド特集2

今回はちょっとコアなバンドを集めてみました。
さすがにネタがないので女性がボーカルを務めているのも入れることにします^^;
でも言われなきゃ女性が歌っているなんて気付かないものばっかりですw

前回と同じようにデス・ブラック成分多めです。
耐性がない人は聞かない方が身のためです・・・




バンド名 - 曲名です。



OATHEAN - In Fear with Shiver
Female Vocal : Jinah Lim





DECADENCE - Settle the Score
Vocal : Metallic Kitty   普通に美人さんですね(*^-^*) モデルになれるのにな。





BE PERSECUTED - Some How
Vocal : Zhao Qiang





TYMAH (TUMAN) - Transylvanian Dreams
Vocal : Dim






THORR'S HAMMER - Dommedagsnatt
Vocal : Runhild Gammelsaeter




テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ROCK BITCHというバンド
(メンバー全員が女性、LIVEでは全裸で演奏するらしい)
を取り上げているブログを見かけないのは一体なぜ??

何やら気になる企画が…

実に良い企画ですな!(・∀・)v
いずれも大好きなアーティストにて。

最近は特にBPやTumanの鬱系サウンドを好んでおります†
ちなみにランヒルド嬢とプロトキン男爵のプロジェクトである
Khlystも機会があったら聴いてみてくださいませ。

どうでもいいけどお久し振りですw

コメントありがとうございます

>WIDOWのファンさんへ

当方Rock Bitchというバンドを知りませんでした。
ちょっと調べてみたら、何やら危険なかほりが・・・w
日本にも非常階段というバンドがいますが、それを思い出しましたよ。教えてくださってありがとうございました!

>KALI YUGAさんへ

お久しぶりです〜。
鬱系をやっている女性は少ないですよね。だからこそ希少価値があり、魅力的であると思うのですが。
KALI YUGAさんのブログでKhlyst聞いてみました。これは凄いですね・・・久々に怖くなりました。
ランヒルド嬢も色々なことをしますねw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

