スポンサーサイト


四月

もう桜の季節、四月ですね。2009年も先日お正月だと思ったら、既に4分の1は過ぎ去ってしまいました。相変わらず時の経つ早さには驚かされます。

さて、四月からは大学生ということで、不安は増す一方です。こういう時ってポジティブに考えられないのが自分なので・・・。それに通学が高校までは自転車だったので、これから電車通学だと思うと・・・朝のラッシュに飲み込まれるのかなぁと少々心配しています^^;
それにあまり電車で出かけることがないので、迷ったらどうしよう。。。とかそんな懸念ばかりが頭をよぎります・・・


と、とりあえず痴漢にだけは間違われないようにしようっと・・・

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私ももうすぐ(てか明日)大学の入学式です〜
不安ですよね…(´・ω・`)

結構女性専用車両に間違って乗っちゃう人多いから気をつけてください!!(・ω・)←
私の友人は駆け込み乗車した時うっかり乗っちゃったらしいので…

コメントありがとうございます

明日入学式ですか。頑張ってきてください。
自分はもうちょっと先なのですが(といってもほんの数日の差w)、やはり不安はありますよね。新しい環境に馴染めるかが心配で、今も胃がキリキリしてます・・・

女性専用車両・・・危ないですねw 気をつけます!
それ、乗った後が気まずすぎですね。周りからの視線が痛そう><
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

