

NORTHERのボーカル&ギタリスト決定

フィンランドのメロディックデスメタルバンドであるNORTHERの新ボーカリストとギタリストが発表されました。ボーカルは元IMPERANON、現MEDICATEDのAleksi Sihvonen、そしてギタリストはNAILDOWNのDaniel Freybergだそうです。
ENSIFERUMに行っちゃったPetriの後任が誰になるかな・・・と思ってたら、全然知らない人でしたorz というか6人編成になりましたね。Myspaceを見る限りではどちらもボーカルとギターが出来るらしいですが、兼任はしないようですね。

MEDICATEDを聞いてみたんですけど、このボーカルはNORTHERに合うかな・・・クリーンヴォイスも歌える人じゃないといけませんでしたからねぇ。
でもPetriのあのスクリームが恋しいです。まぁそれならENSIFERUM聞けって話ですがw

ちなみにAleksi Sihvonenがボーカルをとった"Frozen Angel"がここから聞くことができます。うん・・・若干Petriに似せてる感じがしますが、違和感は無いです。サビは慣れが必要ですけどねw


NORTHER HP&Myspace
http://www.norther.net/
http://www.myspace.com/norther

IMPERANON Myspace
http://www.myspace.com/imperanon

MEDICATED HP&Myspace
http://www.medicatedband.com/
http://www.myspace.com/medicatedd

NAILDOWN HP&Myspace
http://www.naildownrock.com/
http://www.myspace.com/naildown

ENSIFERUM HP&Myspace
http://www.ensiferum.com/
http://www.myspace.com/officialensiferum

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

NORTHERは昔、1stを金出して買った事があります。
当時は結構気にいっててよく聴いておりましたが、
なんか、なつかしいですね・・・

コメントありがとうございます

1stは中古屋でよく見かけますw
割と高いので買えてませんが・・・

今じゃNortherも人気バンドですからねぇ。
チルボドフォロワーと呼ばれてた時期が懐かしいです。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

