スポンサーサイト


大学生活&LOUD PARK 09

大学生になって早2週間あまり。普段の方向音痴ぶりが仇となって、未だにキャンパス内を把握できていません。「えーと、次の授業は・・・どこでやるんだっけな?」と度々時間割を確認しています。キャンパス広いんだよぉ!

同じ高校から進学した人がいないので、最初から一人ぼっちです。クラスの人たちとは話しますが、友達と呼べる間柄なのかはちょっと微妙。
というわけで一人で行動しています。何かと楽なんですよね。言い訳に聞こえるかもしれませんが、自分勝手な友達に付き合わされるよりはマシです。てか大学では浅~い人間関係が築けますよね。サークルもどこに入ろうか悩んでいます。来週あたり見学に行ってみようか・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえばLOUD PARK 09の開催&日時が決定したようですね。
10月17日(土)と18日(日)で場所は・・・おそらく埼玉スーパーアリーナかなぁ。

というわけで、叶うはずもない来日希望ラインナップでもあげましょうかw
AMON AMARTH
ELUVEITIE
TURISAS
EQUILIBRIUM
ヴァイキングメタルバンドに是非来てほしい。去年は豊作でしたし、WACKENなんかでも大盛況のようですしね。日本での認知度が低いのが難点か・・・
あと、日本ではなかなか見られないバンドなんかにも来てほしいですね。THE ABSENCEとかARSISとか。幕張メッセのようにステージが何個かあるといいんですが・・・
そしてTHE BLACK DAHLIA MURDERのライブをもう一度見たい~。LOUD PARK 06で、狭いステージながらも迫力あるパフォーマンスを見せてくれましたから。
日本バンド枠はSHADOWが出るんじゃないかと予想してます。

年々ラインナップが尻すぼみになっている感が否めないので、初年度のような豪華なメンツで開催されることを期待します!

コメントの投稿

非公開コメント

大学生活って、本格的に始まったなーと思うとGW突入ですよね。
その間に構内地図をお忘れになりませんようにw
・・・という私も酷い方向音痴で(^^;)。
でも私の母校はキャンパスが極狭だったので大丈夫でしたw

ラウパの出演希望・・・AMON AMARTH、私も観たいっす!
あの船で乗り付けて欲しいw
単独だと集客が難しいバンドを呼んで欲しいなとも思います。
欧州の中堅どころの「ライヴに定評のある」そういうバンドを希望!
・・・BRAIN STORM呼んで欲しいって話なんですけども((((^^;)。

コメントありがとうございます

もうすぐ五月ですね。これからいろいろ忙しくなってきますね。GWが待ち遠しいです。
地図はキャンパス概要のような冊子に印刷されてるので無くす心配はないようです。ただ見るのは面倒ですw

nekometalさんの希望としてはザ・ヘヴィメタルなバンドが来てほしいのでは?w
そういうバンドは欧州に行かないとなかなか見れませんよね・・・ほんと日本にも来てほしいです。

足跡が残っていたのでおじゃましましたぁ m(_ _)m
オヤジですがヨロシクです。

去年のLoudPark参戦しました。

コメントありがとうございます

どうもです〜。
こちらこそよろしくお願いします^^

行かれましたか。去年はMeshuggahやらObituaryやら激しいバンドが多かったですね。
今年も意外なバンドが参戦してほしいです。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

