朝から晩までスラッシュメタル漬け

首がもげそう。

バンド名 - 曲名です。


FASTKILL - Kill for Pleasure




SODOM - Agent Orange




TANKARD - Beermuda




LAZARUS A.D. - Last Breath




EXODUS - Piranha



テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

スラッシュ漬けだなんて素晴らしい(笑)

スラッシュ熱いですよねぇ〜
オレもスラッシュ大好きです!


でも、曲聴いたことないバンドばかりです(爆)

コメントありがとうございます

実際にスラッシュ漬けなんてやったら疲労困憊必至ですよw

スラッシュはメタルの中でも特に熱いですよね!
なによりもリフ主体というシンプルなところに美学を感じますw

実は自分もアルバム単位では聞いたことのないバンドばかりで・・・お恥ずかしい><
Youtubeを巡回していると思わぬバンドに遭遇するのでおすすめですw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる