スポンサーサイト


MISERATIONの新譜

スウェーデンのメロディックデスメタル/デスラッシュバンドであるMiserationが2ndアルバム、「The Mirroring Shadow」の制作に取りかかっているようです。そして、先日Burrn!で取り上げられていたINEVITABLE ENDとのミニツアーもやるようです。

DIVINEFIREのJani StefanovicとSCAR SYMMETRY等で知られるChristianにより結成されたバンドです。プロジェクトの意味合いが強かったように思いますが、2ndを制作しているようです。これからも精力的に活動していくのでしょうか?


Myspace
http://www.myspace.com/miseration

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

これはテンション上がりますね。
激しいのにダークな曲調で気に入りました。

フレンド一覧見ましたら、OpethやMeshuggahがいて驚きました。

コメントありがとうございます

初コメどうもです^^
気に入っていただけましたか。ブラストも入ってて激しいですよねー。

彼らもまたスウェーデン出身なので、その近辺のエクストリームバンドと交流があるのでしょうね。Myspaceのフレンド一覧を見てみると、どのバンドと精通しているのかわかって面白いですねw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

