VOMITORYの新譜

スウェーデンのブルータルデスメタルバンドであるVomitoryの7thアルバム、「Carnage Euphoria」が5月8日に発売されるそうです。

北欧のデスメタルバンドは思ったより聞きやすい・・・っていうのが自分の感想なんですが、Vomitoryも漏れなく聞きやすい部類に入りますね。地下世界から聞こえてきそうな低音デスボイスに軟弱者は去れ!と言わんばかりの分厚いギターリフが絡みます。
テク重視でない爆走スタイルなので、SUFFOCATIONやMALEVOLENT CREATIONなどが好きな方は是非!

トラックリストはこちら
1. The Carnage Rages on
2. Serpents
3. A Lesson in Virulence
4. Ripe Cadavers
5. Rage of Honour
6. The Ravenous Dead
7. Deadlock
8. Rebirth of the Grotesque
9. Possessed
10. Great Deceiver

公式HP
http://www.vomitory.net/www2/index.html

Myspace
http://www.myspace.com/vomitoryswe

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

VOMITORY・・・そろそろ金出してCD買ってみよかなww
ところでSUFFOCATIONの「SOULS TO DENY」って、
世間の評判はどんな感じなのでしょうか?
(私は名盤だと思うのですが)B!誌ではなんと80点!!
CD的にはTESTAMENTよりもこっちの方が、
私は実は好きなもので・・・

今年はスラドミ、地方公演があるみたいですね・・・
ルネスさんは今年、観に行かれますか?
私はどうしようか迷っております。

コメントありがとうございます

自分はそのアルバムは聞いたことないので、ちょっとネットで調べてみました。結構評価は高いようです。所詮レビューなんて主観ですが、多くの人が認めている作品は、それなりの価値はあると思います。BURRN!も主観なので気になさらずにw でも輸入盤で80点というのは中々だと思いますよ。

スラドミどうしましょうかねぇ。ついでに言うとDOJOも行きたいのですが、本当にお金が無いので・・・生CANNIBAL CORPSE見たい!><;
ライブとなると予習も必要になってきますし、ましてやLOUD PARKも開催されますし(年々ラインナップが微妙になってますがw)。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる