スポンサーサイト


今日は一日HR/HM三昧Ⅱ

聞きました!全部ではないですが。

確か聞き始めたのは、Dokkenの途中からだったと思います。
それにしてもこの企画は熱いですね!12時間ぶっ続けはさすがに体力がもたない・・・と思ったら案外いけましたねw
ちょっとハードロックが多かったですね。もっと力強い曲が増えてもいいと思います。デス/ブラックは無理(NHK的に)でもスラッシュならもっと流せるかと。THRASH DOMINATIONへの布石として放送されるかと思ったのになぁ。
でもTurisasが流れたのはびっくりしましたw 多分初めて聞いたって人、多いんじゃないでしょうか。というか、フィンランドで思い浮かべるバンドなら他にも選択肢があると思うのですが・・・w

なんやかんやと言いたいことはありますが、知らないバンドの曲や赤羽のロニーも聞けたし満足満足です~。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Radio

スミマセン、勝手にリンクして (^^;)
まだブログの作りを理解していないので。
ヨロシクお願い致します。

あちこちに書かれていますがFMでのブっ通し放送
聴きたかったなぁ、ラジオ聴ける環境ないので 汗

コメントありがとうございます

いえいえ〜。リンクに加えさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。

やはり半日は体に堪えますね^^;
途中にリラックスタイムがありましたがw
パソコンでも聞けましたよー。いくつか配信しているところがありました。

なんと配信していたんですか?
そんな事、夢に思わなかったなあ〜
便利な世の中だ 笑

私も途中までですが、聴いてました〜。
スレイヤーをリクエストしたんですが、かかりませんでした〜。
やはり無難な選曲でしたね〜。

あっ、それと、私も勝手にリンクさせていただきました。
ずいぶん前だったのですが、ルネスさんにお伝えするのが遅くなってしまいました。
申し訳ありません!

私、聴きそびれましたorz。。。
アンジェさんのブログで知って、ちゃんと聴こうと思ってたのに〜(><)!
再放送ってのはムリでしょうけれど、またやってくれないかな。
年末とかに。
そしたら、今度こそ〜!リクエストもするぞー( ̄▽ ̄)!

コメントありがとうございます

>40代のオヤジさん
iTunesで聞けました。でも時々止まるので、我慢できなくなり通常のラジオに替えましたw

>アンジェさん
Slayerはかかりませんでしたね・・・期待していましたが・・・そういえば今年新譜出ますね!
いえいえ、リンクしていただきありがとうございますm(_ _)m
自分の方からもリンクさせてもらいます!

>nekometalさん
それは無念ですね・・・
でもおそらく第3回はやるでしょう!なんせリクエスト数が1万通を越えていましたから!
年末・・・メタルで年越しも悪くないですねw
リクエストが選ばれることはまれでしょうが、名前を呼ばれることはあるかもしれませんね!
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

