変なバンド名特集

世の中色々なバンドがいるもんで、中には「えっ?何て読むの?」だとか「この名前は・・・ww」というバンドが沢山いるわけです。
そんなバンドたちを独断と偏見で選んでみました。

デス、ゴア系が多いです。耐性がない方にはオススメできません><
グロジャケグロジャケ!

一部バンド名が読みづらくなっております。ご了承くださいm(_ _)m


バンド名 - 曲名です。

DESTROY DESTROY DESTROY - Born of Thunder




JIG-AI - Fresh Manga Flesh





YAKUZA - Chicago Typewriter





PARACOCCIDIOIDOMICOSISPROCTITISSARCOMUCOSIS - Azoospermia (Rancid Penetration Inmunology In The Anfitheater)





ANATA - Better Grieved Than Fooled


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ゴアグラインド系はひどいですよね!
下ネタがひどい(笑)

何個かここに書こうと思ったら禁止ワードみたいのにひっかかって書けなかったです(笑)

コメントありがとうございます

下ネタとグロで事足りるようなものですからね・・・
自分もゴアまでくると理解不能ですw
TERRORIZERなんかはかっこいいですけどね。

いや〜申し訳ないですw
コメントスパムが鬱陶しいので猥褻な言葉に繋がるものにはフィルターをかけてます。ご了承くださいm(_ _)m
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる