スポンサーサイト


GORODの新譜

フランスのテクニカルデスメタルバンドであるGorodの3rdアルバム、「Process of a New Decline」が6月1日に発売される予定です。

とにかくピロピロいってます。終始ピロピロ。ずっとピロピロ。
ギターは二人いるのですが、そのどちらもがピロピロしてます。タッピングでハモるなと。そんなにピロピロしてどうするのってぐらいピロピロしてるので、ピロピロしていない部分を探すのが大変ですってくらいピロピロしてるテクニカルデスメタルです。

音楽性はテクニカルデスですが、かなり聞きやすいと思います。似たようなバンドはOBSCURAやNECROPHAGIST、THE FACELESSあたりですかね。ARSISにも近いかなー。SPAWN OF POSSESSIONのリフをピロピロにした感じ(かなり適当)を想像してもらうとわかりやすいかも。



公式HP   ※音注意
http://gorod.free.fr/

Myspace
http://www.myspace.com/gorod

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

視聴しました。
これは良いですね!
確かに物凄くピロピロしてます(笑)

ギターリフが特に気に入りました。

コメントありがとうございます

ピロピロしすぎですよねw Dragonforceもびっくり!
リフがちょっと個性的ですよね。ブレイクを挟んだりして、コアの方面からも影響がありそうです。

gorod愛してるぜ

コメントありがとうございます

おぉ熱烈なラブコールですねw

この手のサウンドは癖になりますよね。
世界的にもファンは多いようですし。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

