

LOUD PARK 09 第1段発表

遅ればせながら・・・

今年もこの季節がやってきました!
10月17日(土)、18日(日)に千葉の幕張メッセで開催することが決定したLOUD PARK 09の第1段アーティストが発表されました。

JUDAS PRIEST
SLAYER
ROB ZOMBIE
MEGADETH
ARCH ENEMY
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
OUTRAGE
POISON THE WELL
LAZARUS A.D.

なんか気合い入ってますね・・・。鋼鉄神がフェスに出ること自体驚きなわけですが、注目すべきはやはりその豪華なラインナップ。SLAYERにMEGADETH、ARCH ENEMYにNAPALM DEATHと初年度に出場したバンドが多数見受けられます。06の豪華さを再現する気ですかね・・・もしそうだったら嬉しいなぁ。てかMichael Amott出すぎww
個人的に嬉しいのがLAZARUS A.D.の出場。若手スラッシャーの割にはあまり注目されていないのでここで一発かましてほしいです。
会場も3ステージ制の幕張に戻ったし、これからどんなバンドが出場するのか楽しみです!

埼玉スーパーアリーナであったような指定席を設置するそうです。1日券限定で2000席だそうですが、これ必要あるんですかね?休む場所は必要ですが・・・


公式HP
http://www.loudpark.com/09/

JUDAS PRIEST Myspace
http://www.myspace.com/judaspriest

SLAYER Myspace
http://www.myspace.com/slayer

ROB ZOMBIE Myspace
http://www.myspace.com/robzombie

MEGADETH Myspace
http://www.myspace.com/megadeth

ARCH ENEMY Myspace
http://www.myspace.com/archenemy

FAIR WARNING Myspace
http://www.myspace.com/fair_warning

NAPALM DEATH Myspace
http://www.myspace.com/napalmdeath

OUTRAGE Myspace
http://www.myspace.com/outrageousjapanese

POISON THE WELL Myspace
http://www.myspace.com/poisonthewell

LAZARUS A.D. Myspace
http://www.myspace.com/lazarus1

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

神様降臨ってことで、すでにテンションあがっております!
いや〜、ついに来ましたね〜(^^=)♪

アモット皆勤賞っすねw
もう「アモット枠」があるとしか思えませんw

指定席、後方に設置らしいですね。
座る場所欲しい〜と思うけど、そこにずっといるのもねぇ・・・
結局そこらへんで休憩をとるパターンになりそうですw

コメントありがとうございます

さすがにJudasは来ないだろう・・・と勘繰っていたところにこの告知は嬉しい誤算でした。
ただ終電のせいで見られるかどうか〜><;

アモット枠w そうとしか思えませんねw
もう来年のLOUD PARKを見越してライブの日程を立ててたりしてw

06の時は、確か3ステージ目のところにちょっとだけ座るスペースがあったような気がします。そこは設置しないんですかね・・・
後ろの方で地べたに寝転がる人が続出するかもしれませんねw

m(_ _)m
今年も参戦してお布施を払うことになると思います

コメントありがとうございます

お布施ですかw
そうですね・・・神様ですものね・・・幕張という出雲大社に降臨・・・

まさかホントにジューダスがラウパに出ると思いませんでした!
ずっとウ〇ーさんでしたからねぇ〜。
その辺、呼び屋さんどうしでいろいろグチャグチャ、あったんでしょうかね(A´▽`;)
何にしてもうれしいです!!

コメントありがとうございます

ほんとびっくりしましたよね〜^^w
裏で何があったのかはわかりませんが・・・w
まぁなんにしても、10月が楽しみになってきました!
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

