

元ANGRA, 現HANGARのドラマー Aquiles Priester

個人的に好きなドラマーの一人です。
複雑なフレーズ、変則的なリズムを難なくこなし、「俺が主役だ!」といわんばかりに個性を放ちまくってます。


ANGRA - Running Alone

ANGRA - Nova Era





ANGRA - Acid Rain





ANGRA - Unholy Wars





DEATH - Symbolic




テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アキレスはANGRA辞めたんですか!
HANGARと平行してるのかど思ってた( ̄□ ̄;)
ぶっちゃけHANGARのが好きです(笑)

アキレスとDEATHってつながりがあるんすか?

コメントありがとうございます

はい、辞めたようです。
HANGARの方がプログレっぽくもあり、力強いドラミングが期待できそうですね。
ANGRAより合ってるかもしれませんw

どうなんでしょう・・・この曲をやっている動画はいくつかあったのですが、直接的な結びつきはない・・・と思われます。リスペクト、ということなんでしょうかね。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

