スポンサーサイト


春学期

大学生活も早いもので、もう7月となりました。キャンパス内の木々にも青葉の息吹が感じられ、周囲を飛ぶ虫が鬱陶しくなってまいりました。
校内こそ喧騒が渦巻いていますが、ふと一歩足を閑散とした並木道に向けてみると、そこには自然豊かな景色が広がっています。まるで目まぐるしいほどに流れゆく季節のサイクルを一瞬だけ切り取ったかのように、静かで冷やかな夏の空気がそこにあります。
まさに散歩するにはうってつけの場所です。散歩する時間がありませんけど。。。

もうすぐ春学期も終わりです。まだ入学式の光景がありありと思い出されるのに、それはもう3か月も前の出来事になってしまいました。
そしてテストというお決まりの鬱イベントがあり、次には意外に短い夏休みがあります。まだまだ先だと思っていても、すぐそこに来てしまうんですよね。

帰り道、今日も耳を撫でる風の音を感じながら、前方でいちゃつくカップルを背後から嫉妬の念で睨み続けたいと思います。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

