スポンサーサイト


VADERの新譜

ポーランドのデスメタルバンドであるVaderの8thアルバム、「Necropolis」が8月21日に発売される予定です。

ポーランドといえばVADER(それかBEHEMOTH)と言われるほど有名なバンドです。
スラッシュに傾倒したようなデスメタルをやっているので、デスメタル初心者でも聴きやすく感じると思います。
MALEVOLENT CREATIONやVOMITORYなども聞きやすいのでオススメです。


公式HP
http://www.vader.pl/

Myspace
http://www.myspace.com/vader

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
Vaderと言えばギタリスト(ピーターでしたっけ?)以外メンバー交代しちゃいましたね。
やっぱり音が変わってしまうんでしょうか、、、

コメントありがとうございます

初めまして。

DECAPITATEDのVoggが参加(加入?)しているようで、ちょっと驚きました。まぁDECAPITATEDが活動休止状態なので納得できますが・・・
大幅な変化はしないと思います。中心人物のPeterがいれば安心かと。ただ昔とはちょっと感触は違いますね。
Myspaceで新曲のチェックができますよ。

お久しぶりです☆

最近、私はブログを始めたのですが、
VADERを確か、真っ先に取り上げた記憶が・・・
ちなみに私のブログは
「headhunter192」でググるとすぐに出てきます。

今は買ったばかりの
BEHEMOTHのライブ・アルバムを
夢中になってよく聴いているのですが、
でもVADERの新作が出てる頃には
もう聴き飽きているかも・・・(笑)

コメントありがとうございます

おぉ、ブログ始められましたか。
さっそく見に行かせていただきます^^

BEHEMOTHは新作が出るので、ライブアルバムに飽きたらそちらを聞いてみたらいかがでしょう?w
飽きてしまいますかw でもそれはしょうがないですね・・・
ただ思い出に残るアルバムというのはいつ聞いても素晴らしいものです。

はじめまして
私もVADERの新譜楽しみにしています

日頃は割とブラックからブルデスまで幅広く聞きますが、ふと気づくとスラッシーな物に戻ってきてしまいます(笑)

SLAYERの新譜も出ますし、私にとっては楽しみの尽きない夏になりそうです

コメントありがとうございます

はじめまして^^
やはり様々なジャンルに手を伸ばしてみても最終的には自分の原点に帰ってしまいますよね。
VADERのようなスラッシュとデスの中間を行く存在は今の時代貴重なのではないかと思います。

SLAYERの他にMEGADETHも出ますね〜。まだまだスラッシュは盛り上がりを見せていますね。ただSLAYERは本当に解散するんでしょうかね^^;
今年の夏も例年にない猛暑が続くと思われますが、メタルを聞いて乗り切りましょうw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

