MUNICIPAL WASTEの新譜

アメリカのスラッシュメタルバンドであるMunicipal Wasteの4thアルバム、「Massive Aggressive」が8月24日に発売される予定です。

ANTHRAXの流れを汲む(であろう)縦ノリリズムが心地良いクロスオーバースラッシュです。って書いてますけどクロスオーバーってよくわからないんですよw
単純明快かつパワフルで、暴れまくってるライブが容易に想像できますね。
いや~自然に首が動きますねこれは。若いっていいね!

公式HP
http://www.facethewaste.com/

Myspace
http://www.myspace.com/municipalwaste

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ!!

MUNICIPAL WASTE素晴らしいですよね!!
アルバム出すたびにメタリックになっててたまりません!!
新譜が待ち遠しい♪

因みに、クロスオーバースラッシュってのは、ハードコア/パンクとスラッシュを掛け合わせた音楽で、ハードコア/パンクの一直線なノリでスラッシュなリフを刻みまくる!みたいなバンドが多いです。

コメントありがとうございます

なんせ狂気のスラッシュパーティですからw
こういうノリは自然と体が動いちゃいますよね〜。

ありがとうございます!おかげですっきりしました!
まさにMUNICIPAL WASTEの音楽性ですね。こうやって聞いてみると、ハードコアとスラッシュってなかなか相性いいですねw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる