スポンサーサイト


50枚

何気なく自分のブログにレビューという名の稚拙な感想をアップしたアルバムを数えてみたら、DARK MOORの「Tarot」でちょうど50枚になっていました。日記も三日すら続かない自分がよくここまで書けたものだな、と思います。
てかこのブログ、ほとんど新譜情報ですね・・・書くネタがないので新譜情報で間に合わせる感じですが、無味乾燥な情報ばかりで退屈なんじゃないかなと読んでくださっている皆様に対して何だか申し訳ないです・・・うぅ、胃腸が・・・オ、オエェェ~

これからもメタルに関して思いのまま書きなぐっていきたいと思うので、暇を持て余した寛大な心をお持ちの方は、読んでくださると涙が出るほど嬉しいです。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

50枚突破おめでとうございます!!
全然退屈じゃないですよ!

色んなジャンルのレビューが書かれていて
退屈じゃないです

これからも頑張ってください♪

50突破おめでとうございます!

これからも更新を楽しみにしてます(*´∇`)

コメントありがとうございます

>pankinさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。

アルバムは絶対的に数が少ないのであまり参考にはなりませんけど、遅筆ながらに書いていきたいと思います。


>鉄猿さんへ

ありがとうございます。
今思えば50枚も書いたかなぁとあまり実感が沸かないのが、正直な感想です。
マイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

