合宿

明日から、大学のサークルで合宿に行くので当分更新できません。
週末には戻ってくる予定なので、それまでこのブログは永久凍土の中に埋めておきます。

意外と合宿は初めてなんですよね~。中学、高校と合宿のない部活に属していましたから。
なので半分楽しみで半分不安です。不安というのはメタル中毒の症状が出てしまうかもしれないということです。iPodは持っていきますけど・・・Myspaceが恋しくなりそうだなぁ。

とにもかくにも、ひと夏のアバンチュールを過ごしたいと思います。



・・・みなさんが言いたいことは、こんなことぐだぐだ書いてないで早く寝ろってことですね。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

俺も合宿です
神戸に4泊5日の合宿にラグビー部で。
正直練習に耐えれルカ心配ですがw
死ぬ物狂いで行って来ますw
ルネスさんも頑張ってください

コメントありがとうございます

合宿お疲れ様でした!
運動部の合宿は辛そうですね・・・体力がない自分は一日目でダウンしそうですw
そんなときはメタルを聞いて気分を盛り上げるしかないですね。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる