LOUD PARK 09 第6弾発表

10月17日(土)、18日(日)に幕張メッセで開催するLOUD PARK 09の第6弾アーティストが発表されました。

17日(土)
ANTHRAX
ACE FREHLEY
FIREBIRD
BLESSED BY A BROKEN HEART
LIV MOON

18日(日)
DEAD BY APRIL
GALNERYUS
CROSSFAITH


一気に発表されましたね。見事自分の予想が当たりましたw

とりあえず注目すべきはANTHRAXでしょう。まさに初年度を意識しているとしか思えないブッキングです。豪華さで言えば2006年度の次か、あるいは並ぶかというところでしょうか。
そして、GALNERYUSの出場。新ボーカルが発表されて心機一転ですね。しかもそのボーカルが小野正利さん・・・どのようなGALNERYUSがこれから展開していくのか楽しみです。
それよりバンドの位置がLAZARUS A.D.より下なのがどうも・・・一応5枚出していてそれなりに知名度がありそうなんですけどね。

BLESSED BY A BROKEN HEARTは何かと話題の新世代メタルバンドですね。
今年二回目の来日です。フェスにはぴったりのバンドなのではないでしょうか。
LIV MOONは元宝塚の岡本茜さんのバンドで、このLOUD PARDでのライブがデビューライブだそう。
シンフォニックメタルらしいのですが、詳しいことは不明。。。この枠はSIRENIAだと思ってたんですが。

17日はある程度メタルを嗜んだ人たち、そしてお祭りのような雰囲気ですね。
18日は、前日よりもハードなバンドが多いので、血気盛んな人たちが集まりそうです。

まだ発表されていないバンドがあるんですかね・・・

・・・日本多っ!


公式HP
http://www.loudpark.com/09/

ANTHRAX Myspace
http://www.myspace.com/Anthrax

ACE FREHLEY Myspace
http://www.myspace.com/acefrehley

FIREBIRD Myspace
http://jp.myspace.com/firebirdpage

BLESSED BY A BROKEN HEART Myspace
http://www.myspace.com/blessedbyabrokenheart

DEAD BY APRIL Myspace
http://www.myspace.com/dbaswe

GALNERYUS Myspace
http://www.myspace.com/galneryusworld

CROSSFAITH Myspace
http://www.myspace.com/thecrossfaith

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

驚きのAceです

お楽しみはFirebirdでしょうか?フェスに向いてる気はしませんがArch Enemyと競演したりして?

コメントありがとうございます

色々とびっくりな発表ですよね。

FIREBIRDってCARCASSのBill Steerがやってるバンドなんですよね。知りませんでした。
競演ですか・・・同じ日なんであり得るかもしれませんね。
淡い期待ですがw
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる