

SKELETONWITCHの新譜

アメリカのスラッシュ/ブラックメタルバンドであるSkeletonwitchの4thアルバム、「Breathing the Fire」が10月13日に発売される予定です。

根本にあるのは間違いなく80年代スラッシュなんですが、高低差のあるデスヴォイスを使う(KALMAHに似た)ボーカルとそれに付随したようなメロデス的展開を見せます。なので、ある種独特な音楽性と言えましょう。ブラックメタル特有のトレモロリフなんかも聞こえてきて中々面白いです。
リフの一つ一つはカッコよいので、何か吹っ切れてくれればいいのですが。

公式HP
http://skeletonwitch.com/

Myspace
http://www.myspace.com/skeletonwitch

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

確かにカッコイイリフも多いけど、なんか物足りない気がする彼らの新譜ですか!


マイスペでチョロっと試聴しましたが、やはり何か物足りない気がしました(´Д`)

コメントありがとうございます

Myspaceでは新譜が全曲聞けるようですね。

やはり鉄猿さんもそう思いますか。
あと一押しって感じですよね…面白いバンドだとは思うんですけど。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

