スポンサーサイト


LOUD PARK 09 第7弾発表

10月17日(土)、18日(日)に幕張メッセで開催するLOUD PARK 09の第7弾アーティストが発表されました。

18日(日)
ROYAL HUNT

ROYAL HUNTかー。"Martial Arts"をやってくれるなら観てみたいですね。
それほど魅力を感じなくなってきたラインナップですが、だんだんとメンツ豪華だなという暗示にでもかかっている気持ちになってきました。
行くとしたら18日ですね。まぁ行くかどうかは別問題として。


LOUD PARK 公式HP
http://www.loudpark.com/09/

ROYAL HUNT Myspace
http://www.myspace.com/royalhuntmusic

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

別の出演バンドの話になりますが、スティールパンサーのアルバム買ったのですがスゴく良かったです(*´∇`)

全曲パロディなんでしょうか?
ボンジョビのは微笑ましかったw


あ!ローヤルハントは聴いたことないですw

コメントありがとうございます

アルバムは聞いていないのですが、STEEL PANTHERは歌詞がひどいらしいですねw
真面目に馬鹿をやるって姿勢、大好きです!

ROYAL HUNTはネオクラシカルメタルです〜。
"Martial Arts"はプロレスラー蝶野氏の入場テーマにもなってます。

ロイヤルハントは昔はすごかったけど段々と衰退していったような感じが・・・(汗
僕だったら17日のほうですね。
Arch EnemyとAnthraxとMegadethのほうでついつい・・・。
あ、僕も行きませんよ(笑)

コメントありがとうございます

ROYAL HUNTは最近はあまり話題に上っていないので、ここらでぶちかましてくれるようなアルバムを作ってほしいです。
17日も豪華ですね。メタルゴッドとMEGADETHが同時に拝めますから。そちらも見たいんですが、金銭面で苦しいですね。行くかどうかは別問題ですけど。
って行かないんですかw まぁ想像で楽しむのもいいもの(?)ですね。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

