SCAR SYMMETRYの新譜

スウェーデンのメロディックデスメタルバンドであるScar Symmetryの4thアルバム、「DARK MATTER DIMENSIONS」が10月2日に発売される予定です。

バンドの看板ともいえたÄlvestamが抜けた後の初のアルバムですね。
グロウル担当とクリーンヴォイス担当のシンガーを加入させたことで、ボーカルの穴を埋めています。
ライブ映像を見ましたが・・・グロウルはかっこいいんですけどね・・・クリーンに一抹の不安が・・・

公式HP
http://www.scarsymmetry.com/

Myspace
http://www.myspace.com/scarsymmetry

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今日ゲットしました!

このバンドはあまり好きじゃなかったのですが、CD屋で流れてて格好よく驚きました!

帰ってじっくり聴いてみて(・・?)ってことにならなければいいんですが‥‥

コメントありがとうございます

CD屋で流れていたり視聴機で聞いたりすると、何倍もカッコよく聞こえるのは自分だけでしょうか?w

期待を裏切ることのないアルバムであることを信じます・・・
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる