

HYPOCRISYの新譜

スウェーデンのメロディック/スウェディッシュデスメタルバンドであるHypocrisyの11thアルバム、「A Taste of Extreme Divinity」が10月23日に発売されるようです。

頭文字だけを見るとHYに思えますが、全く違う音楽性です。
聞いてみるとなかなかカッコいいんですけれども、いまいち知名度が無いんですよね~・・・
何か突出した要素も無ければ、これと言った宣伝文句も浮かばない・・・w
まぁ仮にいきなり有名になっていざこざが起きて解散、ってことになっても困るんですけど。

でも他にこういう音を出してるバンドがいないので突然変異的な位置には居ると思います。


公式HP
http://www.hypocrisy.tv/

Myspace
http://www.myspace.com/hypocrisy

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

メロデス好きな自分なのに今までずっとノーチェックでしたが、これを機にチェキってみようかと思ってます!

コメントありがとうございます

HYPOCRISYは結構アルバム出してますけど、自分はあまり聞いたことがないですw
地味ですがいいバンドなのでチェックしてみてください!
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

