冷え込み

最近、急激に冷え込んできましたね。
今この記事を書いているときも、手が凍るほどの部屋の空気の冷たさですよ。

今日の帰りは雨&強風&異常な寒気と負の三拍子でしたので、ずっとポケットに手を突っ込んでいました。
こういう日は何もせずに布団の中でぬくぬく眠っているのが一番ですが、休めてないですね・・・平日は授業があるので仕方ないですが、土日も何かしら予定が入るので丸一日オフの日が夏休み明けてから数えるほどしかないです。

どこかで聞きましたが、「休むための休日」ではなく「遊ぶための休日」になってますね。
もう「遊日」でいいのに。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる