

DISARMONIA MUNDIの新譜

イタリアのメロディックデスメタルバンドであるDisarmonia Mundiの4thアルバム、「The Isolation Game」が12月9日に発売されます。

前作までのジャケットは三作品ともカッコよかったのに4thにてモンスター登場orz もっといいのなかったんですか!
新世代メロデスバンドとしてはハイクオリティの曲を提供してくれています。イタリア産らしく小奇麗にまとまっていて聞いていて安心できます。まぁ大半はEttoreのおかげなんですけどね。

公式HP
http://www.disarmoniamundi.com/

Myspace
http://www.myspace.com/disarmoniamundi

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

新作、ヘヴィネス寄りっていうか、そんな感じになってません??
マイスペで聴いたらパッとしない印象でした(´Д`)

新譜の曲に順位つけるとしたら
マイスペで聴ける曲がアルバム内では最下位の曲かも

コメントありがとうございます

>たつやさん

確かに前作から感じられたヘヴィな印象は顕著になっていると思いますね。さらにサビでのマイルド加減が増加しているような…2ndのような攻撃的な面が欲しい気がします(+_+)

>ゲスさん

おぉ!そうですか!個人の観点からですが、そう感じる人がいるということは他の曲にも期待をしてよさそうですね^^ありがとうございました。
FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

