

師走

12月です。師走です。早いです。一年が。
もう2009年が終わろうとしていますね。流行語大賞は「政権交代」らしいです。どうでもいいですね。
来年は2010年ですか。もう二桁突入ですか。早いです。これならあっという間に2100年ですな。

例年通り新譜は買っていません。唯一買ったのがKREATORの「Hordes of Chaos」です。しかも中古。バンドに貢献してないですね。反省します。しないですけど。
なんだか疲れてます。こういう日にはブルデスを聞くに限りますね。そういやNILEが新譜を出したんだっけな……ん~BRODEQUINはもう出さないのかな……な、なんて中身のない記事なんだ。これはもう寝るしかない。
おやすみなさい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
コンテンツ
プロフィール

るねす

Author:るねす
モモカンのあんぐり顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

